ちょっと自由に生きるコツ

ちょっと自由に生きるコツ

見方を変え気持ちを変えるとちょっと自由になれるかも。 ビジネスマン向けのメソッドから、日々の雑感までを綴っていきます。

自分が素に戻れる場所、ホッとする時間

f:id:b-zone-salariedman:20151203002650j:plain

 

あなたにとって、自分が素に戻れる場所はどこですか?

 

あなたにとって、ホッとする時間って、どんな時間ですか?

 

・・・・・・・・・・・

 

 湯船につかっているとき

 

 行きつけのカフェのお決まりの席

 

 あたたか~い布団の中

 

 ソファに寝転がって、テレビをみているとき

 

 近くの神社

 

 夕日のみえる浜べ

 

 

f:id:b-zone-salariedman:20151203002741j:plain

 

 

 愛猫とじゃれあっているとき

 

 熱~いコーヒーを飲んでいるとき

 

 自宅のトイレ

 

 なじみの居酒屋のいつもの席

 

 パソコンデスク

 

 実家

 

・・・・・・・・・・・

 

素の自分に戻れる場所はありますか?

 

ホッとする時間を持てていますか?