ちょっと自由に生きるコツ


ちょっと自由に生きるコツ

見方を変え気持ちを変えるとちょっと自由になれるかも。 ビジネスマン向けのメソッドから、日々の雑感までを綴っていきます。

気持ちがスッキリしない、そんなときに

いらいらする

ムシャクシャする

もやもやする

うじうじする

 

なんか、気持ちがスッキリしない。

妙に心がざわついたり、沈み込んだりすることって、ありますよね。

そんなとき、どうされてますか?

 

【スポンサーリンク】
 

 

今日、月曜日。

東京では昼間、晴れ間が出たものの、午後からは曇り空となり、今、雨が降っています。

天気がスッキリしないと、気持ちもスッキリしません。

 

f:id:b-zone-salariedman:20160418223341j:plain

 

そんなとき、私はこの動画を見ます。

 

www.youtube.com

 

これを見たからと言って、「完全に気が晴れる」とまではいきません。

それでも、見ていると、ついついニヤついてしまいます。

そして、見終わったあと、少し気分が楽になっているのです。

 

この動画、ご存知の方も多いと思いますが、もう一度、いかがですか?

また、ご覧になっていない方は、この機会に是非、どうそ。

 

【スポンサーリンク】
 

 

そして、こちらのブログも、おすすめです!

幼い2人の姉妹に(そして、ときどきパパさんに)、心の底から癒してもらえます。

 

 

このブログが書籍化され、5月8日にワニブックスから出版されるとのことです。

ちょうど「母の日」、贈り物としても、ぴったりですね。

 

 

それでは、また。